しがないオタクのメモリー

俺を信じて keep on running go

ブログ、はじめました。

こんにちは。ご覧いただき、ありがとうございます( *´艸`)

自分でもびっくりするくらいナチュラルにSixTONESに沼ってしまい、開設したっきり放置していたはてブを引っ張り出してきました(笑)

しがないジャニーズおたくのメモリーとして、徒然なるままに記録していけたらなぁと思っています。

私信のレポ・感想がメインになるかと思いますが、歌割りや文字起こしなどもかじっていくかもしれません(._.)

ちなみに、デビュー組と掛け持ちしておりますが、こちらではSixTONESに関することのみ投稿する予定です。

ドが何個付くかわからないくらいの新規ですので、お見苦しい点や見当違いな箇所も散見されるとは思いますが、どうかお手柔らかにお願いいたします(笑)